スタッフブログ一覧

2015.10.16

衝動買い!

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

衝動買い、好きですか、

3年前の今日、

火曜日で休日でした。

朝、新聞を開きましたら、

* * VW UP! アンコール試乗会 * *

のチラシが入っていました。

 

へー、こんな車が出来てたんだ、

デザインがいいと思いました。

お値段も最近の軽四くらいなのです。

ディーラーさんの開く10時くらいに着くよう、

支度をして出発しました。

ディーラーさんに向かう途中

助手席に座っている某者が、

「試乗に行って、買うんかなっ」やや不機嫌そうに言うのです。

「まあ、まあ、なにごとも、人生経験、まあまあ、」私、

ディラーさんに着きました。

「かわいい、、、」某者

「えっ、さっきまで怒ってたくせにい」私(心の中で)

UP!は、ASGという独特のオートマチックですので

その説明を丁寧にして下さいました。

それから、

お決まりのコースを10分ほど試乗して、

 

「よし、買おう、」私

「うん」某者

買いました。

 

VW UP! の存在を知ってから

契約まで3時間半の出来事でした。

おしまい。おしまい。

PAGE TOP