スタッフブログ一覧

2015.06.20

秘湯 その2

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

TVで、”秘湯温泉の旅” なんてしてますよね、

たくさんの人が知ったら、

ひ・み・つ  でなくなると思うのです、

けど、、

私が時々行っている、某温泉です。

岩の割れ目に挿した竹から温泉が湧き出ています。

もう何百年も沸き続けているそうで

明らかに、ぬるめのお湯(体感温度計で40度弱くらい)なのですが、

じわーーっ、と効くのです。

それに、

独特のぬめりがあって、とってもいいお湯なのです。

今回も、じわーーっと浸かりました。

(休憩スペースにある、ゴルゴ13の漫画は私が寄付したのです。)

”秘湯” ですから、どこかは   ひ・み・つ なのです。

おしまい。おしまい。

PAGE TOP