スタッフブログ一覧

2015.04.10

どきどき

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

先日、オール電化工事をさせて頂いたお客様からお電話がありました。

「(オール電化にして)初めての電気代の請求が来ました!」

お伺いさせていただいて、請求書を見せていただきました。

11,697円でした。

「説明は聞いていたけど、どのくらいの電気代になるか 、どきどき。」

だったそうで、

結果は、予想通り!

でした。

よかったです。

一緒に安心しました。

最初の月はオール電化にして使った日が1か月全部でないかも、

「次の月こそはっきりしますよね。」

ということで、この日は失礼をしました。

1か月後

今度は私からお電話をしてみました。

3月もほぼ同じでした。

もともとは、

電気代    1か月:13000円くらいで、

ほかに

コンロ=ガス 1か月:2000円くらい

給湯器=灯油 1か月:4000円くらい

(灯油代は季節でかなり違うので大体の平均)で、

大まかに、19000円くらいの光熱費が掛かっていたそうで

全部電気になったのですから、全部で11000円台で収まっているわけで、

やはり、ずいぶんお得になりました。

よかったです。

どきどき、解消!

では、また、菊政でした。

PAGE TOP