スタッフブログ一覧

2015.02.24

ハイブリッド・ラック

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

土、日と2日間、

リフォーム完成見学会にと、会場に提供してくださったA様。

ご来場くださった皆様。

本当にありがとうございました。

ご夫婦ともタカラさんのホーローキッチンがお気に入りで、

日曜日の相談会のOPEN前に、

ご主人がいろいろ説明してくださいました。

「タカラのショールームで実演をしてくれて、」

「このホーローのとびらを金槌でがんがん叩く。」

「マジックで落書きする。」

「OOで擦る。」

「それでも大丈夫だった」ご主人

「このタオル掛けは磁石で留まっている。」ご主人

取り外して、裏を見せてくださるのです。

「磁石だけじゃのうて吸盤と両方じゃ」ご主人

どれもそうなっています。

とっても強力に付いていて離れないのです。

”ずずっ”とずれることもないのです。

”どこでもラック”というネーミングのようです。

吸盤の吸着力と、磁石の吸引力。

まさしくハイブリッド!

”どこでもラック”もドラえもんの

”どこでもドア”みたいでかわいいですけど、

いま風に、

”ハイブリッド・ラック”とネーミングしては、

と思うんですけどねえ、、

タカラさんの純正のキッチンパネルはホーローですので

磁石がつくのです。

 これも、

 ここも、

あっと、これは100均のラックですよね、

キッチン横の壁にも、

ホーローのキッチンパネルです。

グッドアイデアだと思うのです。

私的にもこのアイデアいただくかも、

リビング側にも、

マグネット小物、

奥さんが大切にされているお花です。

2日間ありがとうございました。

では、また、菊政でした。

PAGE TOP