スタッフブログ一覧

2014.11.30

日本一わかりにくいパン屋さん

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

児島線を岡山方面から20分 か30分くらい走ると

歩道橋があります。

水島ICの1.5キロくらい手前で、

「林陸橋」という名前です。

これです。

このすぐ向こうの右側に

「ベーカーリーラボ・コンパン」という

パン屋さんがあります。

でも、全く見えないのです。

歩道橋の上からです。

右端に小さく写っています。

岡山側です。

お店の前にも駐車場がありますが、

ここに停めると出にくいので

この建物の奥に広い駐車場があるので

いつもそこに停めます。

KONPAN というネーミングは

ここの店長さんのお名前の一文字とパンを繋げて

コンパンのようです。

では、入りましょう、

「こんにちは、」

店長さんです。

いつも笑顔で迎えてくださるのです。

「わかりにくいお店ですねえ、」 私

「日本一わかりにくいパン屋さんだっていわれますよ」 店長さん

クロワッサン

朝日に照らされて光ってました。

最近私のお気に入りの「塩あんぱん」です。

午後に来て、売切れていて

買えなかったことが何度かありました。

ほんのり塩味のするパンと

甘すぎないお味のあんこが、いい感じなのです。

甘党の人も、そうでない人も、OKなのではと思うのです。

白焼きいも

もっちりカマンベール

ポテサラベーコン

ミルク食パン

角食

 

めんたいこのクロックムッシュ

バジルモッツァレアウインナー

カレーパン

豚玉

まんまるっこくてかわいい。

買いました。

「ありがとうー」

おしまい。おしまい。

PAGE TOP