スタッフブログ一覧

2010.06.28

こんにちは、

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

エスバイエルカバヤのリフォーム部は

以前より活発に活動しておりましたが、

今回新しく、ショールーム&事務所を開設しました。

場所はエスバイエルカバヤの本社のすぐ西の並びです。

左がリフォームの新事務所です。右に本社が写っています。

近所を、歩く感じでご紹介しますね。

2号線バイパスから、西バイパスを北に向かいますと、

250号線(旧2号線)に出る少し手前の左に

SOFTBANKのお店があります。

「中仙道幼稚園西」という交差点です。

ここを右に曲がります。

スーパーのニシナさんです。

中仙道幼稚園さんです。

ここです。 先ほどの交差点から300mくらいです。

お店の前が駐車場になっています。

SXLカバヤの本社です。

本社を過ぎています。西小学校です。

西小学校さんの正門にお花が咲いていました。

アカチャンホンポです。

交差点があります。

タックルベリーという釣具屋さんです。

私の記憶では以前ここに、ナニワペイントというお店があって

剣道のお好きな、関西弁のいい感じのおじさんの

社長さんがいらっしゃった。と、思うのです。

その先に、宮脇書店岡山本店があります。

アカチャンホンポの南のエリアが、最近いろいろの

お店が出来て、賑わっています。

こんな感じかな、

今日の最後に、

ショールームの照明のダウンライトは、全て

LEDで統一してみました。

まだ安くはありませんが、電気代を考えますと

お得だと思うのです。

あまり発熱しないので、特に夏はエアコンの動作が

その分軽くなりますので、さらに得します。

すでに、ここでお仕事をしています。が

7月3日にテープカットをして、開店します。ね

                    きくまさ

PAGE TOP