スタッフブログ一覧

2014.10.23

問屋町ハロウインイベント☆

STAFFBLOG

おひさしぶりです ★

インテリアコーディネーターの藤田です 

エスバイエルカバヤ・リフォームショールームは、

西小学校さんや、宮脇書店岡山本店さんの通りにあります。

パンの、リエゾンさんやTERUOさんも近くにあります ☆

お昼休みに、会社近くの問屋町ハロウインイベントに行ってきました!

テクテク歩いて行ける近さです。。

いつもと違い一部歩行者天国になっていました★

入り口に仮装したキャラクターが愛想良く出迎えてくれました♪

沢山の人です。。屋台や雑貨屋さん、コーヒー屋さんでとても賑わっています。

輸入壁紙屋さんを発見!

最近近くに出来たそうです。

好きな壁紙を選んで、タンブラーを作ってくれるんです!

壁に貼るだけでなく、色々な使い方があるなと新発見。。

 

さすが、海外の壁紙とあって、色鮮やかで、お洒落な柄物が多いです。

日本だと、白やベージュの無地を選びがちですが、海外では、ほとんど柄のものが多いそうです。

全面ではなくても、ワンポイントに入れるだけでも、空間に変化がでてオススメです。

どんどん提案して行けたらなと思いました。。

沢山の壁紙の中から、今日はお客様目線で選んでみました!

やっぱり選ぶ楽しさ、楽しいです!

一つお土産に。。。

コーディネーター藤田でした。

PAGE TOP