スタッフブログ一覧

2010.09.13

ちょっとお気に入り

STAFFBLOG

こんにちはメンテナンスの早川です。

最近クルマがリフレッシュしました。
長らく相棒だったワゴンが、リタイヤすることとなり、食費とか考えまして・・・

ハイブリット車になりました。

なんとも趣味なクルマですね(笑)。

空気抵抗を減らすための、いわゆる「砲弾型」・「流線型」ボディ。

「風切音が少ない。」と、マニアックな某上司が隣に座って、言ってました。

 

ナビの画面に「ECO画面」というのがあり、燃費表示を出してくれます。

結構アクセルワークに気を遣うようになりました(笑)。

結構走りますね(喜)。

もっと頑張ってみました!!

(瞬間燃費ですが…。)

ホームページ上でエコ走行の競争もやってるみたいです。

今度挑戦してみようと思ってまーす♪♪

エコ運転に気を遣うと結構安全運転になりますね、今更ですが(^^;)。

 

自己満足なブログでした、すみませんでした(汗)。

では、またの機会に~

PAGE TOP