スタッフブログ一覧

2014.08.13

誕生日ケーキ

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

家族の誕生日でした。

備前の片上商店街にあります 「福井堂 」 さんに来ています。

アーケードが無くなって、ちょっぴり寂しくなったかな、

こんにちは、

お誕生日の ケーキは、

生デコレーションケーキか

ショコラか

どちら、

やっぱり、

飾りつけいっぱいの

デコレーションケーキね、

さわやか杏仁

チョコレートのプレートも作ってくださっている間

つい、いろいろ、観てしまうのです。

ソーダジュレ

夏らしいお品がいっぱい、

フルーツジュレ

コーヒーゼリー

寒天ぜんざい

これも美味しそうなのです。

現物がありました。

また今度のお楽しみにね。

パンダケーキです。

知りませんでしたが、ドリーミーベアというのも出来ているのかな

 一つ、一つ、手絞りで作るらしいのです。

あっ、

試食。

 

お一ついただいて、

ケーキができました。

今日、お買い物をすると

ワッフルか、もう一つはせんべいかな、

どちらか下さるそうで、

迷わず、

ワッフルをいただきました。

ありがとうございました。

みんな集合したら、

ほかにも

ケーキを買ってて

ぶたちゃんのケーキです。

かわいいです。

それに、

貯金箱のデザインなのです。

切ったらお金が出てきたらいいね、

それから、それから、

おさるさんのケーキも、

ケーキが3つになりました。

みんなで、HAPYY BIRTHDAY を歌って、

拍手して、

もちろんケーキを食べて、

誕生会をしました。

ケーキは、誕生日の本人より周りが楽しみにしてました。

ぷーちゃんはケーキには興味ないね、

おしまい。おしまい。

PAGE TOP