スタッフブログ一覧

2014.07.22

ありがとうございました。

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

19日20日に開催させていただきました

リフォーム相談会にたくさんのご来場を

本当にありがとうございました。

カバ車撮影会へのご参加も

たいへんに、ありがとうございました。

 

今朝、お借りしていた「カバ車」を

岡山市北区の御津にあります

カバヤ食品さんの本社に返却に行きました。

 

もともとの車は、エスティマらしいのですが、

エスティマの幅は、180センチくらいと思うのですが

「カバ車」は、なんと、234センチもあるのです。

50センチ以上もでかい。のです。

 

だれも運転したがらないので

お預かりも、返却も、

とうとう私がすることに、、

 

思った以上に緊張しました。

無事にお返しできて

「ほっ」としました。

 

親切にしてくださった、

カバヤ食品さんのご担当のOO様

ありがとうございました。

カバ車さんも、ありがとおー、

またね、

ところで、「花子とアン」観てますか

100回になりましたね。

おしまい。おしまい。

PAGE TOP