スタッフブログ一覧

2014.04.30

猫島に行こう ③

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

猫島に行きました。

伊予灘沖に浮かぶ小さな島

青島という島です。

島の住民の方です。

猫の餌は、餌やり場があるので

そこでやらなくてはいけない。と

フェリーのに船員さんから訊いていましたので

餌やり場の場所を教えていただきました。

船着き場から50mくらいのとこにありました。

振り返って見ています。

猫ちゃんたちが、寄って来ています。

キャットフードをリュックに入れて持ってきていました。

元気のない、あんまりご飯を食べていない猫ちゃんにあげよう。

ということで、一緒に来た某者と話し合っていました。

(運んだのは私ですけど)

 ちわ、

 餌やり場です。

 

 

 

船着場にあった、フェリーの待合所です。

この奥にトイレがありました。

長くなってしまいました。

また、続きをしますね。

おしまい。おしまい。

PAGE TOP