スタッフブログ一覧

2014.02.15

2.14

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

昨日の夜、家に帰ると、

ケーキです。

「チョコレートはあるだろうけど、ケーキは、

 食べないだろうから、いいでしょう。」

ということで、ケーキがありました。

美味しそうです。

カップの熊さんもかわいい。

プリンも、美味しそう、

左のプリンは、

桜の花が入っていて

季節限定、

桜の香りが、最後までしました。

「どれがいい?」ということで

じゃああ、「私は、これー」って決めても

他の人が食べているとこを

スプーンで横から、すくって食べるので、

結局、どれも食べるのです。

備前の商店街の中にある

福井堂のケーキで、

我が家、「御用達」なのです。

 美味しかったです。

山陽新聞の折込の、マイタウン備前に、

元旦に参加した、「八塔寺飯盛城山で御来光拝む会」

 https://lifedesign-kabaya.co.jp/reform/blog/?p=23315

の、記事が出ていました。

備前市体協吉永支部さんの主催だったんだ、

私も、小さく写っていました。

記事になると、なんとなく嬉しい。

おしまい。おしまい。

PAGE TOP