スタッフブログ一覧

2013.12.02

直島☆

STAFFBLOG

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。☆★

インテリアコーディネーターの藤田です。  ☆  ☆ 

岡山市北区中仙道に ☆  ☆   ☆

エスバイエルカバヤ・リフォームのショールームがあります。

TERUOや、アカチャンホンポの近くです。

 

先日、仕事で直島に行って来ました。

直島にもご入居者様がおられるので、この度リフォームをさせて頂く事になり

その打合せに同行して来ました☆

打合せも終わり、フェリーの待ち時間があったので、

先程のお施主様がオシャレな家具を置いているお店があるので

ぜひ見に行って見たらとの事でしたので、行って来ました☆

名前は Apron cofe   です。 役場近くの本村地区にあります。

直島には珍しく?北欧テイストのお店です☆

いつか欲しい夢の Yチェア☆★

 

なんとここで、マルニ木工さんの家具を発見しました!

マルニ木工さんは広島の家具屋さんです★

我が社でも取り扱いのある家具屋さんなので嬉しくなりました♪

この曲線が美しいです☆★

 さらに歩いていると、家からアヒルが。。。

さすがアートの町ですね☆

直島では古い家屋を改修し、アーティストが家の空間そのものを作品化した

「家プロジェクト」と伝うのを行っているみたいです。

また、ゆっくり来ようと思います。。。

藤田でした☆★

PAGE TOP