スタッフブログ一覧

2013.11.29

カップヌードル

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

つい先日、「カップヌードル」をいただきました。

これです。

風船のような状態で、完全に封印されています。

その中に、

私の名前が書かれています。

わざわざ、作ってくださったのです。

かわいい、ひよこのイラストも、

大阪にあります、

インスタントラーメン発明記念館に行って、

作ったのだそうで、

中の具も、自分でトッピングできたし、

イラストも自由に書けたので、

「世界で1つのカップヌードルだ」

そうなのです。

インスタントラーメンは、日本人の発明で、

その記念館なのです。

 

「これもどうぞ」と、パンフレットまで

下さったのです。

「ものすごく楽しかったぁ~~」そうで、

私も行きたい。

この、風船のようなパッケージは

ここにストローを挿すと

しぼむのだそうです。

でも、勿体無くて、

まだ、そのままなのです。

次の日、

献血に行きました。

サービス期間中だそうで、

下さったのです。

又も、

カップヌードルでした。

おしまい。おしまい。

PAGE TOP