スタッフブログ一覧

2013.06.10

看板屋さん

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

先日、社内でお仕事をしてましたら、

看板屋さんです。

よく、街角に掲げてある看板です。

こちらから、「載せてー」と、

お願いしたわけでもないのですが

弊社、エス・バイ・エル・カバヤの本社と、

わが、リフォームショールームと、

しっかり、ちゃっかり、載っているのです。

リフォームショールームの掲載代を

集金に来られたのです。

「どこに掲げているのですか、」

お尋ねしましたら、

ヤングボールの前にあるのだそうです。

では、確認に、

最初、みつからなかったのです。

ありました。

左下に写っているフェンスに、取り付けてありました。

これです。

あった、あった、

 どれ、どれ、

ちゃんと、しっかり、載ってました。

来られる方が、以前はもう少しご年配の方でしたが

今回は、若い方でした。

どちらの方も、ユニークな雰囲気なのです。

珍しいご商売と思いますし、

担当の方の雰囲気といい、

不思議なかんじです。

おしまい。おしまい。

PAGE TOP