スタッフブログ一覧

2013.04.02

入社日

STAFFBLOG

 インテリアコーディネーターの藤田です 

   2回続けての登場になりました。 ★

 

昨日、岡山の駅前にあります、

 ★ ターミナルスクエアビル ★

で、カバヤグループの合同入社式と、

懇親会がありました。

このビルです。

クリスマスや、いろんな時に、

窓のイルミネーションをしているビルでーす。★ ☆

じつは、このビル、

カバヤグループの持ちビルなんです。 ☆

今回の会場は12階にあるスクエアホールです。

窓からは、岡山駅や

桃太郎大通りが見えまーす。☆ ☆

私は、出席していませんけど、、、

上司からもらった画像と、情報(お話し?)で、、

実況中継風にご紹介しますね。

まず、カバヤグループのオーナー

野津 喬 社長の御挨拶です。

今期は、カバヤグループ全体の売上げが

1000億円を超えて、1100億円に達したとの

お話しでした。

すごい ★ ☆

乾杯 !! 

とても、晴れやかな雰囲気でした。☆ ☆ ☆

 

では、まず、一杯。

お写真も、もう一枚。☆

 

 

 

野津社長、みずから、

新人の一人、一人に、名刺を渡されて

握手。☆★

今、名刺をもらっているのは

もちろん、

新人ではありません。☆

福山展示場の、吉田店長です。

ご愛嬌、ですね。

はははは、、、

お料理も食べながら、 ☆

懇談、懇談、

 

はは、

カバヤ食品  30名

オハヨー乳業  41名

エクセルパックカバヤ 1名

システムメイト  4名

弊社 エス・バイ・エル・カバヤ 14名

で、90名の新入社員でした。☆☆

 

 だいぶ盛り上がったところで、

カバヤ食品の、久保副社長の音頭で、、

えーいっ

☆ ☆ 一本締め ☆ ☆

 拍手 ☆

まだ、美味しいお食事が、

 

 

記念撮影なども、、

して、

無事、懇親会も

おひらきになりました。

本文の流れに関係ありませんが、

この写真が気に入っているので

どこかに、ぜひ、入れてー、

との上司からのお願いでしたので、

のせておきまますねー。。

☆☆

藤田でした。☆

 

PAGE TOP