スタッフブログ一覧

2013.02.06

おわかれ

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

長年乗った愛車と、とうとうお別れしました。

総走行距離、34万2443キロでした。

今までの車も、たくさん乗ったのですが

30万キロ乗ったのは初めてでした。

以前に写していた、愛車の写真です。

たった、3.99m しかないボデーで、

私たち家族を

いろんなとこに連れて行ってくれました。

消耗部品は替えましたけど、

一度も故障しませんでした。

いつも、次の車に気が移るせいか

お別れが寂しいと思ったことは

無かったと思うのです。

今回は、”寂しい”と思いました。

ずっとウインカーのレバーに居た、ウサビッチも

今度の車に引っ越ししました。

ポルテちゃん、ありがとう。

おしまい。おしまい。

PAGE TOP