スタッフブログ一覧

2012.12.16

投票箱

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

今朝、投票に行きました。

7時ちょっと前に、

投票所になっている村の公民館に行きましたら、

一番のりでした。

投票箱が3つ、中をガバッつと開けて並べてありました。

「中に何もないことを確認してください。」とのことでしたので

”目視確認っ”しました。

=投票箱に何も入っていない事の確認書= と

表題に書かれた書面に署名しました。

無事、投票も済ませて村一番の投票となりました。

選挙に参加したよーっ、

という気がして気分上々で出社しました。

通勤途中の吉井川の朝の景色が綺麗でしたので

眺めてましたら、

なんでしょうか、泳いでいました。

おしまい。おしまい。

PAGE TOP