スタッフブログ一覧

2012.10.20

中央市場グルメ

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

シネマタウン岡南の近くに

岡山市中央卸売市場があります。

私達、素人がうかつに入ると、

「ちょっと、ちょっと、」って呼び止められそうですが、

最近は、ここの中のお店が一般開放されているのです。

水曜日がお休みのようですので、

たまに休める、火曜日に行ってみました。

こんにちは、

すんなり入れましたし、駐車場もありました。

こんな感じです。

問屋さんの棚、そのまんまの雰囲気、

30円均一、

突然、お声を掛けられました。

「そのカメラ、小さいなあ、」 お店の奥さん

「そうなんよ、」 私

「なんぼ位いするんん、」 奥さん

「0000円くらい、よ、」 私

「小さいなああ、」 奥さん

「そうなんよ、、」 私

しばらくお話ししました。

 

食堂です。

メニュー、

これがいいかも、

お店に入ってみました。

繁盛しています。

お茶はセルフ、

出てきました。

マグロ、イカ、タコ、エビ、シャコ、イクラ、温玉入りの

ミックス丼です。

美味しそうです。

新鮮そう、、

食べました。

厨房も写させていただきました。

急がしそうですね。

ごちそう様でした。

おなかも良くなったので、

ひき続き散策、

こんにちは、

中央市場さん、ばいばい、

又、来ますね。

おしまい。おしまい。

PAGE TOP