スタッフブログ一覧

2012.06.30

ふうまくん

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

私のいます、岡山市北区中仙道の

エスバイエルカバヤ リフォームのショールームの近くに

TERUO(テルオ)という、パン屋さんがあります。

よく、買いに行っています。

 

「ふうまくん」というパンです。

初めて見ました、新種でしょうか、

かわいいです。

 

 

 

 いろいろあります。

 テルオ、というお店のお名前はなになのか、

前から訊きたかったんですが、

最近、店長さんに教えていただきました。

以前していたお店の名前が覚えにくかったので

今度は、覚えやすい名前にしたのだそうです。

店長さんのお名前ではなくて、

店長さんのおじいさんのお名前なんだそうです。

上の写真以外にも、美味しいパンがありますので

また今度、紹介しますね。

 

おしまい。おしまい。

 

PAGE TOP