スタッフブログ一覧

2012.06.16

洋画展

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

瀬戸内市の牛窓にあります、瀬戸内市立美術館で

近代洋画巨匠展が開催されています。

以前の牛窓町役場、

今は牛窓支所になっている建物の中にあります。

美術館は4階にありますので、

エレベーターで4階に上がります。

4階に着きました。

瀬戸内海と、前島や小豆島が見える、景色のいいとこです。

受付です、

けど、

美術館の中は撮影できませんので

画像が無いのです。

パンフレットです。

ピカソの版画の本物もありましたし、

いろいろ展示されていて、なかなか良かったですよ。

ブルーラインの邑久ICを降りて、すぐ、

左に曲がって(南に向かって)10分くらい走りましたら

突き当たりますので、

左に曲がって、ちょっと走ると左にあります。

 

おしまい。おしまい。

 

PAGE TOP