スタッフブログ一覧

2012.03.24

ノーリツショールーム☆

STAFFBLOG

いつもブログをご覧下さりありがとうございます☆★

インテリアコーディネーター藤田です!

岡山市北区に、リフォームのショールームをOPENしてます。

アカチャンホンポや、西小学校の近くです。

手つくりパンのお店、リエゾンもあります。

 

今日はノーリツショールームイベントを行っていましたので見学に行って来ました☆★

場所は、岡山市北区今村にあります。

 http://www.noritz.co.jp/product/showroom/okayama/tenji_list.html

白十字今店の斜め向かいです!

ノーリツショールームです!!

中に入ると素敵キッチンがありました!

ハンディ対面キッチンです☆★

リビング側からキッチンのワークトップが見えないのですっきりした印象です☆★

 

リビング側から見るとこんな感じです!

小物や雑誌などを収納できるラックが付いて便利です。

中段は飾り棚として使えるので、観葉植物を置いたりすると、オシャレですね。。。

これはレンジフーです★☆

横から見ると湾曲したデザインです★☆

このデザインは初めて見ました!

これによって、やわらかい印象に感じられます。。

しかもかなり薄型で、フィルターもありません。

フィルターがないので、お掃除も楽です♪

 

その分整流板が取付られていて、

従来より吸い込み速度が増すそうで、外に逃げる油煙を効率よくとらえる事が出来るそうです!

 

どんどん使い安い工夫が凝らされていてすごいなと思いました★☆

コーディネーターの藤田でした☆★

 

PAGE TOP