スタッフブログ一覧

2011.12.02

たい焼き

STAFFBLOG

こんにちは、菊政です。

国道30号線を岡山市内から南に、

20分ほど走って

玉野市の秀天橋の交差点を

右に曲がって、1キロちょっとくらいの

右側にあります。

たい焼き屋さんです。

ひさしぶりに通ったら、

もう日が暮れてましたのに

開いていました。

「こんにちは、」

ご主人、ちょっと照れておられました。

ここのたい焼きは、美味い。のです。

たこ焼きも、おいしいらしいのですが

私は、食べたことがありません。

たい焼きは、普通5つくらいが、

1つの型に並んでいて、その

5つを一緒に焼くのですが、

ここのは、1つずつ焼くのです。

あと、3つありました。

3人で来ていましたので、

ちょうど3人で、1つずつ買いました。

あんこも自家製で、甘いだけのあんことは

ひと味違う。と思うのです。

さあ、食べよう。

 

「やっぱり。うまい。」

 

おしまい。おしまい。

PAGE TOP