スタッフブログ一覧

2011.09.02

祝☆ 150回目のブログ!

STAFFBLOG

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

インテリアコーディネーターの藤田です!

岡山市北区に、リフォームのショールームをOPENしてます。

https://lifedesign-kabaya.co.jp/reform/company/reform.html#map

エスバイエルカバヤ の本社の隣でーす。

アカチャンホンポ や、西小学校 が並んでいる列です。

ぜひ、お立ち寄りくださいね。

 

☆この度、リフォームチーム150回目のブログになりました☆

すごい記録です。。

記念すべき150回目のブログを飾らせて頂きます。。。

 

 前回に引き続き、ショールのお花を少しだけ、バージョンアップしました!

日中はまだ暑いので、お花の植え替えは夕方に行いました!

リフォームチームの中で、お花に詳しい方がいるので色々とアドバイスを頂きながら植え替えしました。。。

園芸隊長と呼ばれています(笑)

 

れをし、お花を入替ていきます。意外と置く位置で見える雰囲気が変わってくるので、

センスを問われる作業ですね☆

 

1つ1つ丁寧に入れ替え、そして今朝こんなに綺麗な花が咲いていました!

今日も綺麗なお花を見て癒しと元気を頂きました☆☆

 

 

PAGE TOP