スタッフブログ一覧

2011.08.26

ショールームのお花達☆

STAFFBLOG

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

インテリアコーディネーターの藤田です!

岡山市北区に、リフォームのショールームをOPENしてます。

https://lifedesign-kabaya.co.jp/reform/company/reform.html#map

エスバイエルカバヤ の本社の隣でーす。

アカチャンホンポ や、西小学校 が並んでいる列です。

ぜひ、お立ち寄りくださいね。

 先日、ショールーム前にお花を飾りました!

何度か園芸店や、ホームセンターをまわり、コンテナの形や素材も沢山あり迷いました・・・。

仕上がりはこんな感じです↓

自転車のオブジェと素焼きの鉢です・・。

welcomeわんわんが、とてもキュートです☆

鉢には、風車が付いてます。

風が吹くとビュン、ビュン、まわります。

この動力で風力発電が出来そうです(笑)

ピーマンの鉢も置いてみました!

もうすぐ、収穫祭でもしようかと・・。

今後も、面白い鉢植えや、お花を増やしてショールームをバージョンアップしたいと思っております!

お近くに来られた際は、ぜひ立ち寄ってみて下さいね☆

久しぶりに土いじりが楽しかった藤田でした。。。

PAGE TOP