スタッフブログ一覧

2019.12.19

会社の近くの珈琲屋さん

STAFFBLOG

営業の遠藤です。

会社の近くにオープンした珈琲屋さんを紹介します。

「むさしの森珈琲」岡山一号店

すかいらーくグループのフランチャイズ店になります。

店内はカジュアルにおさまっていてソファーもいろんな種類を配置していました。

ボックス席はソファーがHiバックになっていて前後のお客さんの顔が見えない

工夫をしていました。(店内の写真が撮影できなかったのですいません。)

【ふわっとろパンケーキ】を注文しました。

焼きあがるのに15分程度時間が掛かるとのことで先に出てきたのが

ちょっと大きめのコーヒーカップけっこうな量があります。

15分待つこと出てきたのが

【ふわっとろパンケーキ】

本当にふわっとろとしてて初めての食感でした。

蜂蜜入りのメイプルシロップをたっぷりかけて食べます。

シロップも一緒にたくさん入った瓶を持ってきてくれるので

いっぱいかけて食べれました。

目線を気にしなくていいのでちょっとした打ち合わせや

電源が用意されているのでパソコンの接続ができる工夫もしてありました。

8:00~23:00オープンしているので、

今度はモーニングを食べに行きたいと思います。

みなさんも一度、ふわっとろ食感を試してみて下さい。

PAGE TOP