スタッフブログ一覧

2020.01.27

【日本一】

STAFFBLOG

皆様、こんにちは。

リフォーム事業部の林田です。

1月は、往ぬる。2月は、逃げる。3月は、去る。と言いますが、

この前、正月休みだったと思ったら、もう2月です。

今年は暖冬とは言うものの、寒いときは寒い!

寒い時期には、温かいものを食べたくなる!と以前にも書いたのですが、

今回は、甘いもの!

先日、お客様のお家の現場調査の帰りに、

以前から気になっていた場所へ、トイレ休憩を兼ねて

ちょっと寄ってみました。

『日本一たい焼き』

大きさは15センチくらいでしょうか。

頭から尾びれまであんこはぎっしり詰まっています。

皮はカリカリ!中はホクホク!

おやつにピッタリ!

洋菓子を食べることが多いですが、たまには和菓子も良いと思いました。

皆様も一度食べてみてください。

PAGE TOP