ライフデザイン・カバヤ株式会社

来店予約来店ご予約 週末イベント情報はこちら週末イベント情報はこちら

お知らせ カテゴリ

お知らせNEWS

2019.05.01

ごあいさつ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。


「天皇の退位等に関する皇室典範特例法」の公布に伴い、2019年5月1日より新元号「令和」に改元が実施されました。


約30年続いた平成は、災害も多く、リーマンショックなどによる景気の低迷であったり、ポケットベルから携帯電話、そしてスマートフォンへとビジネスツールも大幅に進化しました。


ライフデザイン・カバヤはその災害や進化に柔軟に対応し、業績を伸ばしてまいりました。


その要因は、何と言っても「人と人とのつながり」を大切にしたこと。そして「変化を恐れず進化してきた」ことが大きいと感じています。


新しい時代がスタートする中で、AIやロボットなど、新たなビジネスツールの進化が進むとされています。


その流れを変えることは出来ませんが、ライフデザイン・カバヤのスタイルとして、「人の和」を大切にすることは、これからも変わらず取り組んでいきたいと考えています。


「令和」という新しい元号になることに対して、ライフデザイン・カバヤはこれからも時代の変化を感じとり、常にチャレンジ精神を持ちながらも、初心を忘れず、人と人とのつながりを大切にする企業であり続けます。


皆さま今後とも、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

 

令和元年5月1日
ライフデザイン・カバヤ株式会社

ライフデザイン・カバヤ