SUPPORT
安心のサポート体制
みなさまと末永くお付き合い
安心の保証制度・
アフターサポート
GRANZでは、大切なお住まいがある限り、お客様と末永くお付き合いしたいと考えております。
より安心・安全に過ごしていただくための安心の保証制度をご確認ください。
トータルサポート
ご入居されてからの住まいをお守りするのはもちろんのこと、
ライフスタイルの変化に応じたリフォームや、住み替えに伴う住まいの売却、住まいに関わるあらゆる場面で
豊富な知識を持っている専門のスタッフがサポートさせていただきます。
大切な住まいがあるかぎりホームサービス
お引渡し後のお住まいの定期診断、メンテナンスをする「住まいのサポートシステム」を中心に、お住まいのお手入れやトラブルの対処など、当社のアフターメンテナンス専任のホームサービススタッフが迅速に対応させて頂きます。
お家のお手入れのお手伝いメンテナンス課
お住まいのメンテナンスも当社にお任せください。面倒なレンジフードの清掃や、なかなかお客様自身では行いにくい排水管洗浄、また害虫の駆除まで何でもお手伝いします。
メンテナンス課の専門スタッフがお伺い、作業させて頂きます。
将来の資産運用のために不動産部
急な転勤や住み替えなどで今のお住まいを離れないといけなくなった際も当社にお任せください。売却はもちろんのこと、賃貸住宅として貸し出すことも可能です。
オーナーが変わっても生涯サポートシステムは継続するので安心です。
万が一のときのために保険部
当社は火災保険担当の専属のスタッフもおります。新築されたときに組まれた内容の変更や新規加入などご要望にお応えします。
当社のホームサービス部とも連携していますので、補修の費用に保険金が適用できるかの有無もスムーズに解決できます。
外構計画のご提案エクステリア課
新築される際の外構工事は最低限に留めておいて、住まれてしばらくして、カーポートやウッドデッキ等を取り付けたいというお客様も多いです。
建物の外観もあわせたCGパースでご提案しますので、イメージがしやすいです。
家族構成やライフスタイルの変化にリフォーム部
住まれて何年もすれば、家族構成も変化します。部屋をつなげたり、水回りを一新したいなどご希望をお聞かせください。
年間500棟以上を新築する信頼と実績で、安心のコストを実現。トータルな視点でのプランをコーディネートしています。