スタッフブログ一覧

2017.08.01

めずらしいものを見つけました

STAFFBLOG

みなさま、こんにちは (^_^)

営業の大森です

先日、築50年以上というお宅の実測調査をしておりましたら・・・

 ↓ ↓ ↓ 

2階の廊下の磨りガラスに

なんだか、気になるものが・・・

 ↓ ↓ ↓ 

これは、もしや・・・

 ↓ ↓ ↓ 

画像をひっくり返してみると

 ↓ ↓ ↓ 

!!!

お隣の家が写っています

そう、ピンホールカメラと同じやつですね

この小さな節穴を通して、外の景色が、磨りガラスに写っているのですね

 ↓ ↓ ↓ 

今回は、できるだけ、いまの状態を残しつつ

最低限のメンテナンスをしてほしい

というご要望で伺いました

こんな綺麗なものが見られる家を、大事に使い続けて行くのって

いいですよね

PAGE TOP