スタッフブログ一覧

2017.07.23

アーヴェリール迎賓館

STAFFBLOG

 こんにちは、営業の人見です。

 今年の夏は今までにない暑さ(30度超え)が9月いっぱいまで

 続くそうです、やってられないですねえ~    --;

 先日、私の甥の結婚式がありまして アーヴェリール迎賓館に行って

 きました。

 外観はいつも見ていたのですが、なんであんなに広い敷地に大きな

 建物が建っているのだろうか?と思っていましたが謎がとけました!!!

 なんと建物が2棟に分かれていて、それぞれメインとなるプールを建物が囲む

 設計になっている為、待合室や教会、披露宴会場すべてがプールサイド

 にあり白を基調に、動線もシンプルでインテリアもとても素敵でした。

 メインのプールです運よく 昼、夕方、夜と写真とれましたので

 それぞれ感じがちがってとても素敵ですよ、海外に居るみたいでした

プールサイドの廊下も素敵です!!!

お料理もとても美味しくて素敵な一日を過ごせました。

 

PAGE TOP