スタッフブログ一覧

2017.06.20

ガレージをリフォームしました!

STAFFBLOG

営業の遠藤です。

ブログで初めてリフォーム工事の内容をアップします。

今回のリフォームはガーレージをリフォーム!

幅2700mm 奥行5600mm 室内空間を利用して

キッチンとリビングの提案でした。

内壁を構造用合板で補強して石膏ボード+クロス貼りで仕上げました。

キッチンは幅933mm 長さ1985mmのアイランド型で対面収納で収納力をアップ!

パナソニックのラクシーナキッツチン

レンジフードのファンのお手入れが10年に1回と言うスグレモノ!

ほうっておいてもキレイにお掃除。

全自動おそうじファン付 「ほっとクリーンフード」!

グリルにもIHを搭載したラクッキンググリル!

時短料理を可能にしたIHクッキングヒーター!

すばらしい機能です。

掘りごたつ+畳スペース+収納を備えたパナソニックの「畳が丘」!

畳の下が収納スペースになっています。

これからリビングを改修するときはフローリング+ソファーも良いけど

ゴロンとできて冬にあったかコタツでみかんを食べながらゆっくりできる

「畳が丘」の提案をしていこうと思いました。

畳スペースから立ち上がるのにもけっこう楽なんですよ!

リフォームの参考にしてみて下さい。

PAGE TOP