スタッフブログ一覧

2017.06.15

Eco Life

STAFFBLOG

コーディネーターの藤田です。

梅雨入りしているそうですが、毎日快晴ですね。。

今日・明日の2日間、業者向けのイベントで岡山ガス主催の

ECO LIFE 体験フェアに行って来ました!

毎年開催されているのですが、ガス調理器や、ガスの床暖房など

沢山の商品を体感する事ができます!

個人的には、火をみながら調理をするのが好きなので、いつか自邸を建てる時は

ガスかな~と思いながら見てました。ガスコンロのDELICIA(デリシア)は

専用アプリがあり、専用レシピが見れてたり。

スマホとコンロを連動させ火加減調整はコンロが、残り時間はスマホで確認できるそうです!!

そして、フェアで毎年楽しみにしているのが、

ガス釜炊飯器で炊いたご飯とグルメコーナーで頂けるラーメンです(^_^)

ご飯がふっくら本当に美味しいです!

岡山ガスはショールーム(アスパラガス)で、ガス調理器を使ったお料理教室など

開催されていますので、ガス調理器を使いたい方はおススメです。

PAGE TOP