スタッフブログ一覧

2017.06.02

苔玉盆栽のイベント

STAFFBLOG

こんにちは山室です。

先日、リフォーム事業部も入っているアネックスの建物内で

苔玉盆栽・盆景盆栽を作るイベントが開催されました。

 

5/27 午前・午後の2部構成でBonsai Girls Projectさん、錦楽園さんにご協力頂き、

たくさんの方にイベントを体験して頂いて、当建物が楽しい笑顔で盛り上がり、

とてもうれしく思いました。

 

私は参加してなかったのですが、こんなうれしいプレゼントを頂きましたよ♪

ちゃんと受け皿も用意してデスクに飾りたいと思います♪

グリーンがあるとそれだけで癒されますよね☆

(仕事中も笑顔を忘れないように、ハートに顔を付け足してしまいました♪)

詳しいイベント内容はキャラメルミルクハウスのサイト内の

アイディアボード内の「みんなのボタニカルライフ」をご覧ください。

リフォーム事業部のホームページTOPからもリンクが貼ってありますよ。

簡単な登録でどなた様もカバヤ食品・オハヨー乳業の新製品のお知らせや、

住まいのお手入れ方法、皆さんからの耳より情報、イベント情報等、

盛りだくさんの内容を見たり・参加することができますよ~(^▽^)/

 

これからもキャラメルミルクハウスとリフォーム事業部をよろしくお願いします!

PAGE TOP