スタッフブログ一覧

2017.05.06

ゴールデンウィーク。

STAFFBLOG

こんにちは。中桐です。

ゴールデンウィークです。高速に乗れば渋滞!店舗に行けば大混雑!!

そのため中桐家は癒しを求め4日晴れの日に総社市の「鬼ノ城」に行きました。

子供達がまだ小さい中桐家はウォーキング・トレッキングとはいかないため、

山頂手前にある鬼ノ城ビジターセンターから復元された西門を目指す短コースを

散歩しました。

予想以上に人は居ましたが、気持ち良く散歩出来ましたよ。

皆さまも是非散歩してみてください。癒されますよ。

標高400Mの吉備高原最南端から見る景色は絶景でした。

どうでしたか?行ってみたくなるでしょ?

午後からは「旧きびの郷ワンダーランド」跡地の「大型遊具ハイランドマウンテン」で

子供達は時間を忘れて遊びました。ここもたくさんの人で賑わっていましたが、

楽しく過ごす事が出来ました。皆さまも是非行ってみてください。

ではまた。

PAGE TOP