スタッフブログ一覧

2017.04.16

温度センサー

STAFFBLOG

先日、ボイラーの湯の温度を調査する機会が御座いました。ガス屋さんの御協力で温度センサーを持参して頂き調査する事が出来ました。小型で軽量な機器でしたが非常に性能が良くデジタル表示で簡単に操作できました。浴槽のお湯の温度がリモコンの表示温度より低く感じられる時等に調査してみると納得がいくと思います。ガス屋さん御協力有難うございました。

これが温度センサーです。コンパクトです。

湯の吹き出し口にセンサーをあてます。

センサーは42度を表示します。

浴槽に満たした湯にセンサーをあてます。

センサーは41度を表示します。

私も、初めて使いましたが技術の進歩はすごいもんです。

このようにリフォーム部では、色々な事をしております。何でも相談して下さい。

平川でした。

PAGE TOP