スタッフブログ一覧

2017.03.30

ペットイベントに参加

STAFFBLOG

こんにちは 林(臣)でございます。

気温も暖かく・・・・・

なったのはいいんですが、花粉症が酷く苦しい毎日が続いている今日この頃です・・(笑)

さて、今回は先日参加した『イケダペットファーム』主催イベントのご紹介をさせていただきます。

グループ会社の1つでペットショップを営んでいるんですが、初めてとなる大イベントを開催しました。

その様子をカメラで撮らえて参りましたのでご覧下さい。

入場ゲートです。

場所は美作市のバレンタインホテル隣の大きな運動場でした。

 

ペット関連や飲食ブースが立ち並んでいます。

当然、ワンちゃんのドックランや色々な催し物が行われてました。

 

なんと!馬も来て、乗馬体験

え、F1!?

そして、美作市長も来ていただいたようです。

とまぁ、ざっくりですがこのようなイベントでした。

主催者側は初めてだったので至らぬ点が多々あったと言っていましたが参加された方々は

楽しんでらっしゃいました。

又、今回のようなイベントは行う!とのことなので次回は開催前に告知できたらなと思っております。

その際は奮ってご参加して下さいね!

PAGE TOP