スタッフブログ一覧

2017.03.05

簡単すぎる!餃子の皮ピザ

STAFFBLOG

こんにちは 🙂

ドラマや漫画で話題の「タラレバ女子会」をリアルにしている山室です。

この前はみんなで水餃子を食べようという事になりました。

美味しかったです!v(〇^▽^〇)v

そして、餃子の皮でピザも作りました!

餃子感が全く無い!!美味しかったです!v(〇^▽^〇)v

簡単なものしか作りたくないんですが、びっくりするぐらい簡単でした♪

フライパンに餃子の皮を並べて、ピザソースを塗って、トッピングして、

弱火にして、チーズがいい感じに溶けたら出来上がりです。

餃子の皮がパリパリして美味しいですよ 😛

これからは冷蔵庫に餃子の皮をストックしておこうと思った山室でした。

みなさんも、ぜひどうぞ!

PAGE TOP